「また会いましょう。」 「また来てくださいね。」  「お待ちしております。」 皆さんこういわれてどう思います? まあ、サービス業の方なら普通につかいますよね。 でも、やっぱり、TPO。 これが、悲しみの席だったら?? ひんしゅくモノです。(T_T) 変な言い方ですが、「一期一会」なのかもしれません。  「また会いましょう。」といいながらも もう二度とお話することはない方も多いかもしれません。  本当はもう少しお話したいのになぁということも 多々あります。  でも仕方ないことですね、これは。  だから会う人、会う人。  これはなにかの「縁」だと思っています。   自分ができる最大限を尽くす。 

▲このページのトップへ